人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy present


親戚の Mちゃん からお誕生日プレゼントをいただきました!

happy present _c0176651_14312925.gif

すごくかわいい雑貨のセレクトで
包みを開けながら どきどき しました///

happy present _c0176651_14322881.gif

天使のガラスベル
小さなピンクハートのオブジェ
ミルク色の小さな飾りステージガラス
小さなガラス容器に かわいいクルミボタン

ひとつずつ 選んでくれたそうです。
どうもありがとう♪

天使のガラスベルは

happy present _c0176651_1433758.gif

ガラスのツリーにあわせたらぴったりお似合いでしたv
あーやん の 手が届かないところに飾りますね。


小さなガラスの壜に入った ボタンもかわいい~っ!

happy present _c0176651_14372759.gif

使うのがもったいないくらいのかわいさですが
折角なので Little Lady 用の服を作ったらあわせてみようと思います。

happy present _c0176651_14382760.gif

作る楽しみが増えましたvv

父へのお悔やみにと 同梱してくれたのは

happy present _c0176651_14453043.gif

グラマシーニューヨーク の
ローストマカデミアチョコ と マスカルポーネチーズケーキ♪

今日のティータイムはこれで決まりvv

happy present _c0176651_14455028.gif

熱々のコーヒーを淹れてまったりしましょう(笑)

やさしいお気持ちありがとうございます*
毎日ゆっくりと…ちょっとずつ元気になっていきます。
心配しないでくださいね ^^*

~*~*~*~*~

いただいた2つのやさしい花アレンジ *
しおれてきたお花を整理しつつひとつにまとめました。

happy present _c0176651_1448915.gif

一週間経ってもまだまだ元気に咲いているコが多く…
部屋を 気持ちを やさしく彩ってくれています///

happy present _c0176651_14483058.gif


茎が折れてしまったコは小さなガラスの器に水を張って浮かべました。

happy present _c0176651_14484430.gif


お花のフェアリーが くるり ふわり…と*

by p_leafs | 2008-12-15 14:56

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs