人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃな編み靴


プチサイズのちっちゃな編み靴*

ちっちゃな編み靴_c0176651_18384147.gif

en cerise さん の Diary で初めて目にしたとき
思わず「きゃぁあ!かわいい~~///」と声がでました(笑)
web shop でも扱うと知ってからは
shop オープンが待ち遠しかったです。

そして…運良く手にすることができました♪

私がお願いしたのは
片方の靴が羊毛ピンクッションになっているタイプ。

ちっちゃな編み靴_c0176651_18465420.gif

一目一目の編み目が…細かい~////
asami さん のアミアミはとても繊細で丁寧な仕上がり。
ため息が出る程にかわいいです!

一緒にお願いしたのはコットンの雪の結晶。

ちっちゃな編み靴_c0176651_18391183.gif

こちらもとても素敵~*

小さな葉っぱのユーカリリースもいただきました。

ちっちゃな編み靴_c0176651_18394188.gif

一緒に下げてみたらお似合いでした^^*


小さな丸いケース & メッセージカードも
かわいらしいサイズvv

ちっちゃな編み靴_c0176651_1841388.gif


いただいたアンティークモチーフはいつか作品に使わせていただきますねv

ちっちゃな編み靴_c0176651_1846951.gif

どこへ飾ろうかと思案中です♪


by p_leafs | 2008-12-29 18:47

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs