人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和 と 冬景色


土曜日から夫の実家へ行ってきました。
年末年始に帰省しなかったので
あーやん と 3人で元気な顔を見せてきました。

こちらを出発した土曜日は初夏を思わせる暑さで…
仙台も風はひんやりしていましたが日差しは春の陽気でした。
「今年はあまり雪が降らないのよ」と話していた矢先
翌々日の月曜日に雪が降りました!

小春日和 と 冬景色_c0176651_138168.gif

ぽかぽか と 暖かい日差しから急転直下極寒の真冬です。
新芽が膨らみはじめた木々も驚く程の急激な温度変化。
今シーズン一番の冷え込みだとニュースで聞いて驚くばかり///

あーやん は 空から舞落ちる雪が珍しいようで

小春日和 と 冬景色_c0176651_1385625.gif

窓にぴったりくっついて

小春日和 と 冬景色_c0176651_1310274.gif

じーーーーっと眺めていました(笑)


風邪が治りきっていなかった私は
食事のお買い物を義母と夫にお願いして
家の中でヌクヌクと暖かく過ごさせてもらいました///

おかげでようやくお薬がいらなくなりそうです♪
おかあさん ゆっくりさせてくれてありがとうございます*



帰省中、近くに住む夫の従妹Tさんのお宅へお招きいただきました。

小春日和 と 冬景色_c0176651_1315156.gif

早めに飾られていた七段飾りがとても素敵でしたvv

小春日和 と 冬景色_c0176651_13151662.gif

お雛さまの持ち主 Mちゃん は
飾ってある時期にはご実家へ戻る予定がないそうなので
ここでこっそりアップ~*(笑)

Tさん、美味しいおもてなしをありがとうございました^^*



by p_leafs | 2009-02-18 13:16 | Ayan

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs