人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布あわせ


同系色の色違い&少しの柄違いで
おちびちゃんとママの bag を考案中~。

布あわせ_c0176651_21533138.gif

bag のデザインやカタチは別々にして
斜めがけbag というスタイルを一緒にする予定です。

布のバランスを考えての組み合わせが楽しいです♪
同系色同士はもちろんお似合いで
押さえた色と目を引く色が思っていた以上に良かったり…///

これかわいい~*
意外と素敵だったわ!

布を重ねてみて気付くことも多いです。

布あわせ_c0176651_21534971.gif

この布は1枚の中に4種類の柄がプリントされていて
小物を作るときに重宝しますv
(小花柄は使い切ってしまいました)
逆に大きな裁断を必要とするものには不向きです。

色違いで4種類の展開
グレイッシュピンク・パープルグレー・ホワイト・ブラウン
どれもそれぞれに違った表情で素敵な布です*

どんな 親子bag になるかお楽しみにvv


by p_leafs | 2009-05-21 21:56

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs