人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARCHE de couleurs vol.4


日曜日、二子玉川の MARCHE de couleurs へ行ってきました。

MARCHE de couleurs vol.4_c0176651_1324472.gif

近くに住む親戚Mちゃんを誘って
夫と3人で多摩川土手をサイクリング~*
Mちゃんのダーリンは休日出勤でご一緒できず…残念。

少し雨が心配なお天気でしたが
そこは“晴れ女”の威力発揮です?!(笑)

MARCHE de couleurs vol.4_c0176651_1331312.gif

MARCHE de couleurs へ到着したのが11:40
混む前にランチにしようと MARKT cafe へ入って
それぞれのオーダーを済ませたら…
ものすごい勢いで雨が降り出しました!
到着が5分遅れていたらずぶ濡れでしたね。
運がいいわぁ~///

「きっと食事が終わる頃には晴れるよ♪」
お気楽なことを言いながらゆっくりとランチ*

MARCHE de couleurs vol.4_c0176651_1373068.gifMARCHE de couleurs vol.4_c0176651_1374263.gif








      私とMちゃんはハンバーグランチ            夫はポモドーロパスタ


MARCHE de couleurs vol.4_c0176651_13133218.gif

おしゃべりしながら美味しく楽しみました♪

MARCHE de couleurs vol.4_c0176651_13134787.gif

食後、ランチセットのドリンクを飲んで少しまったりしていたら
さっき話していた通りに雨があがりました!
なんともすごいタイミングです///
お天気の神様、ありがとうございますv

アンケートに答えるとくじ引きで景品が当たります。

MARCHE de couleurs vol.4_c0176651_13114486.gif

私はコーヒーキャンディ
Mちゃんは小さなバスケットを get♪


MARCHE de couleurs vol.4_c0176651_13152567.gif

2Fの体験教室を覗いたり

MARCHE de couleurs vol.4_c0176651_13145254.gif

中庭の沢山のShopさんを見て回って
たっぷりと楽しんでから
また多摩川沿いを自転車3台で走りました。

帰宅して着替えていたら…また突然の大雨!
ざぁざぁと降る雨足を見つめて
「運がいいね~っ」と夫と驚きました
ほんとにお天気の神様に愛されているかも…///(笑)

MARCHE de couleurs vol.4_c0176651_13173631.gifMARCHE de couleurs vol.4_c0176651_13175232.gif









大鍋で美味しそうに煮込まれていたドライカレー
お持ち帰り用を購入して夕食のお皿に添えました。
野菜たっぷりで美味しかったです~vv

*

余談ですが…
現在放映中のドラマ “ MR.BRAIN ”
前回の撮影で couleurs が使われていましたね!


by p_leafs | 2009-06-01 13:35 | おでかけ

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs