人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかなレースの指輪*


オーガニックコットンのレースで指輪を作ってみました♪

柔らかなレースの指輪*_c0176651_15463755.gif

主婦性湿疹のためにマリッジリングができないので
左手の薬指用に作りましたv

手元にあったオーガニックコットンレースは二種類。
たまたまどちらも縫いとめたらクラウンのカタチになりました!
くるんと縫いとめたそれだけでもかわいかったけど…
少しだけ小さなパーツを足してv

柔らかなレースの指輪*_c0176651_15472813.gif

小さなしずくのガラスパールをコロン

柔らかなレースの指輪*_c0176651_15474185.gif

アクセサリー用の薄いシルバーパーツを1つ

ふんわりしたレースの指輪*
赤く腫れている患部に触れても大丈夫なように
ぴったりではなくちょっとだけ大きめサイズ///

どちらもかわいく仕上がりました♪
湿疹の赤みが収まってお薬がいらなくなるまで
レースのクラウンringが約束の指輪のかわりですv


by p_leafs | 2009-06-08 15:54 | P*LeafS

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs