人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカラップ生地*夏


とてもかわいいスカラップ生地で
久々に自分用のソーイングをしています。

スカラップ生地*夏_c0176651_18353091.gif

あと少しで完成vv
明日にはご披露できそうですv

初めて作っているものなのですが…
思っていた以上に簡単でした!
できあがりがとてもかわいいんです*
作成途中のものは自分用なのですが
サイズ違いで作って親子ペアにしたらかわいいかも!
もう少し生地を買い足して作ってみようかなぁ~///

親子ペアは子供のサイズを作るときに悩みます。
100と120では適用年齢が大幅に違いますものね。
子供用だけオーダー制にしちゃおうかしら?(笑)

スカラップ生地*夏_c0176651_1839933.gif

作成途中だったものは仕上がりました♪
裁断から随分と時間が経ってしまいましたが
無事に完成です!
画像はもう少しお待ちくださいね^^*



by p_leafs | 2009-08-03 18:39 | P*LeafS

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs