人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペチパンツ


自分用ソーイングは

ペチパンツ_c0176651_18481364.gif

このぺチパンツでした!

ペチパンツ_c0176651_18484238.gif

裾のスカラップがチラッと見えるとかわいいかも*
そう思いついてぱっと着手(笑)
ほとんど直線縫いなのであっと言う間に縫いあがりました!(笑)
ウエストに通すゴムが手元になかったので
今日買ってきて仕上げました。

じゃぶじゃぶお洗濯もOK!
薄手のコットン生地なのですぐに乾くのも魅力です。


ペチパンツ_c0176651_18485728.gif

麻のチュニックワンピにあわせて ナチュラルに。

ペチパンツ_c0176651_1849875.gif

シャーリングのサマードレスにあわせると
甘さたっぷりになりますね。


ママとおちびちゃん用に
シンプルかわいい組み合わせを考えています*
頭の中であれこれ考えるのは
すごく楽しくて幸せなひとときです~v


by P_leafs | 2009-08-04 18:51 | P*LeafS

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs