人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマルフィ


アマルフィ 女神の報酬』 を観てきました。

アマルフィ_c0176651_1537524.gif

全編イタリアロケの
フジテレビ開局50周年記念作品

邦画はあまり観ない夫を強引に誘って行ってきました(笑)

そんなに 織田裕二 のファンではないけれど
今回の役柄(外交官・黒田)はかなりかっこよかったです///
クリスマスシーズン 冬のイタリア
ロングコートや皮の手袋といったファッションも見応えがありました!
彼が話すイタリア語はとても素敵な響きでした///
イタリア語のセリフ…特訓したのかしら?(笑)

かっこいい!で言えば 天海祐希も!
この方はなんだかほんとハンサム美人ですよね。
すらっとしたスタイルが大画面に映えました。

イタリアの美しい景色はもちろんのことですが
お話そのものにも臨場感&スピード感がありました。
ところどころ設定に「ん?」なところもあるにはあるのですが
全編的には楽しめました。
そんなに乗り気じゃなかった夫も楽しめたようです///(笑)

イタリア旅行はローマまでしか行ったことがありません。
まだまだ知らない美しい場所がいっぱいありますね。
南部は治安が良くないので
のほほんとした観光にはちょっと不向きですが
アマルフィ も ナポリ もいつか行ってみたい町です。

今回の映画の上映会場ではありませんでしたが
川崎の109シネマズは IMAX システムの導入スクリーンがあります。

アマルフィ_c0176651_15163347.gif

どの映画で初めて体験することになるのか…ちょっと楽しみ~♪(笑)


by p_leafs | 2009-09-11 23:57 | おでかけ

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs