人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさかなやさん


駅前スーパーに入っているおさかなやさん
鮮度の良いお魚が揃っています♪

お刺身好きの夫が夕食には必ず食べたがるので
毎日お刺身を買っています。
夕方になると大特価で切りたてのお刺身が並びますv
数量限定ですが嬉しいサービス*


そして時々超目玉商品が!!

全長40cmくらいのこの鯵

おさかなやさん_c0176651_22372851.gif

なんと ¥300でした!
(携帯カメラでパチリ☆/笑)

頼めばちゃんと下処理してくれます。
私は半身をお刺身で
残り半分を焼き魚用におろしてもらいました。

鮮度の良いお刺身の鯵は甘味を感じる美味しさでしたvv

頑張れば自分でもできないことはないけど
おさかなやさんみたいには綺麗にはできないし
どうしても無駄にする部分も多くなってしまうんですよね~;

近くにお魚をさばいてくれるおさかなやさんがあるって
とっても幸せなことですね~///


by p_leafs | 2009-10-02 22:40 | Day * Life

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs