秋の仙台


仙台へ行ってきました。
文化の日前後に夫がお休みを取れたので急遽決定!

遠方ということもあって
毎年 夏休み と お正月休み は
夫の両親と過ごすことにしているのですが
今年の夏は父の新盆だったので帰省しなかったのです。

c0176651_23422289.gif

もちろん あーやん も一緒です^^*


ちょっとだけ体調が良くなかったので
今回はどこへも出掛けずに仙台のお家でのんんびり~*

c0176651_23424090.gif

これは 東北6県限定発売のビール
TV の CM でみて早速お味見~♪(笑)
さっぱりしていて美味しかったですv

c0176651_23434261.gif

ヨーグルトもご当地限定商品を選んでみました。
クリーミーでこれもおいし~vv

[PR]
Commented by miunoachibi at 2009-11-07 21:08
こんばんは。noa*noaです(^^)♪私も遊びに来ました♪れしぴさまも猫ちゃんを飼ってらっしゃるんですね~。あ~やんちゃんもキジ猫ですね!かわいい♪♪我が家の三匹もすべてキジです☆かわいいですよね!noaくんという男の子は今、7キロもあるおデブちゃんです(^_^;)
れしぴさまの作品達も素敵ですね~♪また、れしぴさまの作品とあ~やんちゃんに会いに遊びにきますね☆
Commented by sara at 2009-11-08 21:24 x
屏風? 襖? を鑑賞しているあーやん可愛いですね~^^*
 
体調はどうですか?
心配しています…
Commented by れしぴ at 2009-11-08 23:48 x
>noa*noa さん
こんばんは!
コメントありがとうございます~v
noaくん・miuちゃん・chibiくんのかわいい姿いつも楽しく拝見させていただいてます^^*
まったりなブログですが是非また あーやん に会いにきてやってくださいね♪

>sara さん
廊下(左)とお台所(右)を仕切っている襖です^^*
ここを開けて向こうへいけるので「いきたいにゃ~ん」って思っているのかも…(笑)
お仕事が立て込んで疲れが溜まっていたところへ予定よりも早く月の使者が来てダウン気味でしたが、仙台でのんびりさせてもらって元気回復しました。
ご心配お掛けしてすみませんでした;;;
by p_leafs | 2009-11-05 23:47 | おでかけ | Comments(3)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs