ミニバラ の petitモールド


今日 LeafS のレッスンに来た N ちゃん
クレイフラワーにも興味があるというので
お料理レッスンのあとにちょっとだけクレイのレッスンを♪

c0176651_190940.gif

短時間の petit レッスン だったので
ちいさいサイズのモールドにぎゅっと詰めて仕上げました。
葉っぱを添えてかわいらしく~v

c0176651_1902675.gif

初めて作るときは花びらを薄く伸ばすのが結構大変~。
一輪作るのに ものすご~く 時間がかかります。
私も最初そうでした///
作り慣れてくると作業時間も早くなるし
仕上がりもグンと綺麗になりますv

バラのリースが作ってみたいと言う N ちゃん
せっせとバラを作りためて
リースにできる数が揃う頃には…すっごく上達していることでしょう。
来月も ちまちま とがんばりましょ~^^*

*
N ちゃんからお土産をいただきました!

c0176651_1904159.gif

中華菓子 と みかん♪♪
ふっくりツヤツヤのみかんは
お義母さまが気に入って取り寄せているという逸品だそうな。
みかん好きな私にとお裾分けのプレゼントです。
嬉しい~*
小豆島のこだわりみかん
皮を剥く手が ワクワク します!(笑)

[PR]
by p_leafs | 2009-11-18 19:03 | LeafS | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs