14th Anniversary


14回目の結婚記念日♪
あいにく今日は私がお仕事日だったので
結婚式を挙げたホテル内のレストランは諦めて…
仕事を終えて直行できる家からもそう遠くないレストランへ
記念日ディナーへ行きましたv

c0176651_231188.gif

何度か行ったことのある サ マーシュ
落ち着いた雰囲気のフレンチレストランです。

c0176651_2324390.gif

c0176651_2314953.gifc0176651_232179.gif









c0176651_236134.gif

ボジョレーの解禁日だったので
赤ワインもグラスでオーダー!(笑)

c0176651_2332537.gifc0176651_2333750.gif









c0176651_2344431.gif

デザート かわいい///

お料理もモチロンすごく美味しくて
ちょっと特別な日の食事に行きたいお店です^^*

c0176651_2394650.gif


15年目に突入
これからも楽しくよろしくお願いします♥

[PR]
Commented by ういそらふう。 at 2009-11-20 21:20 x
結婚記念日おめでとう~~~^^
もう15年ですかぁ・・・早いですねぇ。
これからも、仲睦まじいご夫婦でね~♪
Commented by れしぴ at 2009-11-20 23:40 x
>ういそらふう。ちゃん
お祝いありがと~vv
仲良く楽しい夫婦を目指しますね!
おじいちゃん&おばあちゃんになっても手をつないで歩くのが夢です~^^*
Commented by mikorin at 2009-11-22 14:04 x
結婚記念日おめでとうございます (*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
素敵なご夫婦 いつまでも健康でお幸せに♪
れしぴさんと私の夢 一緒です~ いくつになっても手をつないで歩きましょ (*^.^*)  
Commented by れしぴ at 2009-11-23 16:49 x
>mikorin さん
お祝いありがとうございます~v
わv夢 一緒ですかvv
お互い 元気に仲良くず~~っと手をつないでいきましょうね^^*
by p_leafs | 2009-11-19 23:15 | おでかけ | Comments(4)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs