Christmas Eve


ここ数年 イブのディナーは
夫の会社の20Fレストランにお世話になっています///

c0176651_23362724.gif

普段は接待に使われる場所
年に数回のイベントのときだけ
社員とその家族向けに募集があるのです。
希望者が多い時は抽選
レストランの方に聞いたら今年は3倍の倍率だったそう!
当選できてラッキー♪

c0176651_23365554.gif

c0176651_2337894.gif

お食事もモチロン美味しいのですが…
今年はデザートが絶品でした!

c0176651_23374487.gif

しっかりとしたフレンチのあとの スープデザート
すごく美味しかったですvv

c0176651_2338197.gif








c0176651_23381259.gif









クリスマスシーズンになると会社の中庭が
イルミネーションで飾られます。
クリスマスイブ と クリスマス当日の2日間
地域の人にも解放されるのです。
白とブルーをベースにした光が綺麗です*

c0176651_23390100.gif

大きなツリーがいくつも飾ってありました。
全部でいくつあったのかな?
横一列のツリーもかわいかったです^^*

*

昼間は実家へ行って 母とpetit クリスマスパーティー(笑)

c0176651_23394293.gif

ケーキは ホテル西洋銀座 の モンブラン♪
結婚前 毎年買って帰っていたクリスマスケーキ。
ホテル西洋銀座 は勤めていた会社から歩いて行ける距離でした。

すごく美味しいのです!
町田の東急百貨店で限定販売されると知って
予約開始日に予約しました///(笑)

久々に食べたけど…やっぱ美味しい~っvv


[PR]
by p_leafs | 2009-12-24 23:41 | おでかけ | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs