「ほっ」と。キャンペーン

GODIVA のアイス


暖かい部屋の中で食べる冷え冷えのアイスクリーム
ちょっと贅沢な幸せ…*

c0176651_0111039.gif

GODIVAアイスクリーム
ミルクチョコレートチップ が好きですv

今回初めて食べた キャラメルチョコレートチップ
濃厚なキャラメル味も嬉しい甘さでした!

c0176651_0105770.gif

中に入っているチョコレートチップ
ちょっと大きめサイズの「ハートチョコレートミルク」には
ハートのカタチのチョコチップが入っています。
アイスの中からスプーンで探すチョコチップのハート
とっても幸せな気持ちになります*

あまり知られていませんが
クレームブリュレ風味のコーヒー
GODIVA の隠れた逸品ですvv
やさしい甘い香りに癒されます♪


[PR]
Commented by ちゃちゃ at 2010-02-06 10:32 x
あっ、わたし、このあいだ袋入りのをもらいました。<クレームブリュレ風味のコーヒー
まだ飲んでないや(笑)
そうか、美味しいのか……(笑 半信半疑だった)
Commented by れしぴ at 2010-02-07 23:56 x
>ちゃちゃさん
実は私 フレイバーはあまり好きではないのですがこれは美味しいですv
香りは甘いけど濃くてコクのある味わいです♪
もし香りが強いと感じるようであればレギュラーコーヒー2:フレイバーコーヒー3の割合で淹れてみるとマイルドでほのかな香りになりますよ~。
by p_leafs | 2010-02-05 23:54 | おきにいり | Comments(2)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs