「ほっ」と。キャンペーン

ずんだうさぎ


日帰りの福島出張だった夫のお土産
ずんだうさぎ♪

c0176651_2325598.gif

ずんだあんこ の入った うさぎまんじゅう です。

ちょっとしたことなんだけど
焼き色をつけた耳と目があるだけでかわいさ倍増~*

かわいすぎて食べるのはかわいそうかな…と思ってしまうくらい///(笑)
でも 美味しいうちに食べてこそお菓子!
開封したのでなるべく早く食べます。

先月 島根出張のときは “しじみらーめん” がお土産でした。

c0176651_2331277.gif

今回は 赤いおかもち の味噌味v
去年の同じ時期の出張時は醤油味でした(笑)
全部で3種類(醤油・味噌・塩)あるそうです。
来年の島根出張には 黄色いおかもち の塩味をお願いして
3種類全制覇してみたいです(笑)


[PR]
by p_leafs | 2010-03-10 23:10 | Day * Life | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs