「ほっ」と。キャンペーン

休日あーやん*59


土曜日 お友達の C さん が遊びに来てくれました!
「あーやん を囲む会」開催です///(笑)

あーやん に いっぱいお土産を買ってきてくれました。

c0176651_2272065.gif

その中でも“猫公爵”という猫缶
初めて食べた あーやん をすっかり虜にしていました(笑)

空いた手提げ袋まで あーやん のおもちゃに!

c0176651_2284263.gifc0176651_2285121.gif









入ったり出たりして大はしゃぎです^^*

c0176651_2293779.gif

2匹のビーズ あーやん

以前 C さん のお母様が作ってくださった
ビーズのあーやん
お願いしてもう一つ作っていただきました。

c0176651_2213317.gif

2つ並んでいるとかわいさ倍増~vv
でも…今回作っていただいたのはプレゼント用なのです(笑)
待っててね、M ちゃん & A くん♪

c0176651_22111296.gif

こちらは C さんお手製の人間用お菓子(笑)
クリームチーズのパウンドケーキ と にゃんこクッキー☆
どちらもやさしい甘さの美味しさですv
C さん御馳走さまでした!

次回の「あーやん を囲む会」ですが…夏頃いかがですか?(笑)


[PR]
Commented by ちゃちゃ at 2010-03-17 20:34 x
先日はほんとうに御馳走さまでした。^^
またぜひ。
夏場はわりと暇ですので、誘ってやってください。m(_ _)m
Commented by れしぴ at 2010-03-18 22:13 x
>ちゃちゃさん
いっぱい笑って食べて飲んで…楽しかったですね~♪
じゃ、次は「あーやん を囲む暑気払いの会」をやりましょう!(笑)
Commented by miunoachibi at 2010-03-21 09:44
れしぴさま♫この猫缶、パッケージからネーミングまで惹かれてしまいます。。。今度、探してみます。。。猫って、ほんとうに紙物が大好きですよね~我が家のnoaくんも買い物袋、ビニール製から紙製、そして、ダンボール箱、すべておもちゃにします。。。そして、その袋や箱達は再利用できないくらいボロボロ(^_^;)になります。。。それにしても、あ~やんちゃんのかわいいこと^^♡
Commented by れしぴ at 2010-03-21 15:59 x
>miunoachibi さん
私もこの猫缶(イナバ社の製品です)は初めてだったんですけど魅惑的なネーミングですよね(笑)<猫公爵
あーやん はいつも避妊手術後用のカロリーコントロール猫ちゃんカリカリを食べてるんですがたまに猫缶を混ぜてあげてます。
美味しいものには目がないようで…キラキラした瞳でゴロゴロ言いながら食べてました///
by p_leafs | 2010-03-14 22:14 | Ayan's Holiday | Comments(4)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs