「ほっ」と。キャンペーン

<スモークサーモンのレモン風味パスタ>


『スモークサーモンのレモン風味パスタ』
すっごく簡単で美味しいパスタ♪

c0176651_152050100.gif

レモンとオリーブオイルをかけて
スモークサーモンとイタリアンパセリを散らしただけ///
パスタを茹でるお湯の中に塩を入れるけど
茹で上がったパスタには塩も胡椒もいらないんです!
お昼を さっ と済ませたいときにお勧めです♪

c0176651_15212010.gif

オリーブオイルは Kiyoe
完熟オリーブ果実で作ったオリーブジュース100%を自然に分離させ
その貴重な上澄みだけを摂ったフレッシュオイル*
風味豊かな美味しいオリーブオイルです。

c0176651_15213345.gif

レモンは 片浦レモン
見慣れたツヤツヤのレモンに比べると
デコボコしていてちょっと不格好な見た目ですが
小田原・片浦 レモン研究会 の皮まで食べられる安全安心レモンです。

美味しいレモンとオリーブオイルを使うと
ぐっと味わい豊かになります。
調味料にこだわるのはシンプルなお料理のときの鉄則ですね*

c0176651_15224828.gif

サラダ感覚で食べる 『煮黒豆のチーズ和え』

花粉症予防効果を期待して
黒豆の煮汁を飲んでいるのですが
その煮汁を作るときに茹で上がった黒豆の再利用レシピ///(笑)
こちらもコクのあるチーズに和えるだけの簡単料理ですv


[PR]
by p_leafs | 2010-03-17 15:26 | LeafS | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs