お誕生日 と 自由が丘の桜


夫のお誕生日だったので
自由が丘へバースデーディナーへ行きました♪

予約した時間までまだ少し早く
お店のある場所が マリクレール通りに近かったので
ふと思い出して
自由が丘の夜桜(夕桜かな///)を観てきました*

c0176651_18572486.gif

ずっと続いている桜並木はやさしげな淡い色
満開は過ぎていたと思うけどまだ十分に綺麗でした♪
これで今年の桜も見納め。
また来年の春を楽しみに待ちます^^*

c0176651_18574325.gif

自由が丘 ル・ポレン
初めてお食事するフレンチレストラン
落ち着いた雰囲気が素敵なお店でしたv

c0176651_185846.gif

プリュフィクスのコースを頼んで
それぞれのお皿をちょっとずつシェアしました。

c0176651_18582461.gif

お料理もワインも美味しく その中でも
当日のお勧め 小羊のソテーがすごく美味しかったです♪

* お誕生日おめでとう *


[PR]
by p_leafs | 2010-04-06 23:56 | おでかけ | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs