母の日


落ち着いたオトナっぽいピンクのpetitリース

c0176651_12121025.gif

vert et violet さんの merci mamamアレンジ です
スワロフスキーの煌きもとっても綺麗~*

c0176651_12123232.gif

5月のやさしい風に ゆらめいて きらめいて
「おかあさんありがとう*」

vert et violetsaya さん & tomo さん
素敵なアレンジをありがとうございました!

c0176651_1215644.gif


*

仙台のお家は純和風の作り
リースを飾る壁を探せなかったので
いつも通り“茶の葉”のお茶にしました///

c0176651_12132968.gif

お誕生日のお祝いには“茶の葉”で扱っている湯飲み茶碗を♪
先日 ゴーゴーミッフィー展 へ行った銀座おでかけ
主目的は“茶の葉”で美味しいお茶を選んでくることでした!

プレゼント用にラッピングしてもらっている間
選んだ新茶を煎れてもらったのですが
まろやかな甘味があって美味しかったですvv

夜 夫の母からお礼のお電話をいただいて
気に入ってもらえた様子ですv
美味しいお茶を楽しんでいただけたら嬉しいです^^*

ふたりの大切なおかあさん
いつもありがとう*


[PR]
by p_leafs | 2010-05-09 23:58 | おきにいり | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs