Tea Party


THE O DOR 主催のティーパーティー

c0176651_227365.gif

先週の金曜日 お友達 N ちゃんを誘って行ってきました。

グラモウディーズのパティシエ マーク・グレイス氏とのコラボレーション
美味しいマカロン と 紅茶のテイスティングを楽しむ会です。

c0176651_228948.gif

会場は素敵な場所にありました。

c0176651_2282674.gif

階段に並べられた紅茶缶もお洒落です。

会場には マカロンツリーがいっぱい*

c0176651_2284255.gifc0176651_2285889.gif











テーブルごとにイメージカラーがあって

c0176651_2295051.gifc0176651_2210350.gif











それに似合う味の紅茶缶が配されていました♪

c0176651_22112989.gifc0176651_22114969.gif












試食はこんな大きなトレーで♪

c0176651_225602.gif

いろいろな味のバリネーションがありました。
私は “抹茶” と “パッションフルーツ” が好きな味でした^^*

大きなマカロンツリーの裾には生花♪

c0176651_22131192.gif

とってもナチュラルで綺麗vv

c0176651_22134223.gif

白とみどりの組み合わせだとブライダルっぽいイメージになりますね。
こんなブライダルケーキも素敵~///

*

Party は午後からだったので
恵比寿の Tooth Tooth で早めのランチをしてから行きました。

c0176651_2214885.gif

ちょっぴり隠れ家的なお店です。

ここのお店 パンのバイキングがあるんですが
どのパンもすごく美味しかったです!

美味しくて楽しい1日でした*


[PR]
Commented by tomo at 2010-05-17 23:34 x
先日はオーダー、そしてすてきに紹介までしていただき
ありがとうございました*
気に入っていただけてとても嬉しいです。
おかあさまにもよろしくお伝えください☆

それにしてもすてきすぎるパーティ!
グリーンのマカロンツリー、自分の結婚式のときにもあったら
間違えなく選んでいそうです。
実物見てみたいなぁ。。
Commented by れしぴ at 2010-05-18 17:32 x
>tomoさん
素敵なpetitリースをありがとうございました~*
オトナかわいいピンクが綺麗ですねv

ほんとに素敵なTea Party でしたvv
習っているお菓子の先生の関係で行った会なのですがすごく美味しくて楽しい時間でした♪
グリーンのマカロンツリー素敵ですよね~!
お花選びもすごくセンス良いんです。
お茶とお菓子を邪魔しない控えめなばらの香りが会場にそっと漂っていてほんとにうっとりしました~///
by p_leafs | 2010-05-17 22:16 | おでかけ | Comments(2)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs