「ほっ」と。キャンペーン

MOMO TEA


田園調布へ行ったので
ティージュで紅茶を選んできました。

c0176651_23234735.gif

“ディンブラ”は大好きな銘柄♪
濃い水色は澄んでいてしっかりとしたコクがあります。
ミルクティーにしても美味しいし
濁りがでないのでアイスティーにも向いています。

c0176651_2324744.gif

ティージュ は今年の10月で25周年なのだそうです!
それを記念して発売された“MOMO TEA”
桃のフレーバーteaです。
“ディンブラ”の味は知っているので“MOMO TEA”をいれました。

c0176651_23242875.gif

こちらもとても綺麗な水色♪
桃の香りはほのかでさっぱりした風味です。
アイスティーにも向いている茶葉なので
次は濃いめにいれて冷やして楽しんでみようと思います*

“MOMO TEA”は店舗でしか販売されないので
ティージュ の紅茶が大好きな方への贈り物にもひとつ購入v
喜んでいただけるといいなぁ///

*

田園調布おでかけのメインは婦人科受診でした。
かかりつけの婦人科医院があるのです。
定期的に子宮頸ガンと子宮体ガンの検査をしています。
再来週は乳ガン検査(マンモグラフィー&エコー)
きちんと受診していれば早期発見が可能な婦人科系のガン。
しっかりと健康管理するためにも
かかりつけの婦人科があると安心です。

同医院内でご主人が内科をされているので
そちらの受診もして片頭痛のお薬を処方してもらいました。
専門の頭痛外来病院は受診に時間がかかるので
婦人科受診のついでにお薬出してもらえてすごく助かります。

*
お留守番の あーやん

c0176651_23263054.gif

お昼過ぎに戻ったら
ぐっすりお昼寝していました(笑)

c0176651_23264076.gif

「ただいま…v」


[PR]
by p_leafs | 2010-07-14 23:28 | おでかけ | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs