「ほっ」と。キャンペーン

エクメック カカオ


メゾンカイザー の エクメック カカオ

c0176651_2249515.gif

カカオニブ(砕いたカカオの種)が焼き込まれているのですが
チョコチップのように見えて甘くないんです!
ほろ苦い味がまさに「お食事パン」♪
スライスしてそのままでももっちり美味しいし
表面を少し焼くとぱりっと香ばしくなります^^*

c0176651_22493662.gif

柑橘系のフルーツをあわせて
さっぱりと夏のモーニングやブランチに♪

今回 私はハーフサイズを買ったのですが
全体はカカオ豆のカタチの エクメック カカオ*
今度はホールでころんっと大きなカカオを持ち帰りたいです///(笑)

*

しかし…梅雨明けした途端に暑いですね;;;
朝 少し部屋の空気を入れ換えたあとは
エアコンのお世話になりっぱなしの日々です…。
リビングのエアコンはとても効くので
設定温度は日中でも29℃ですv
大容量のエアコンはちょっぴり省エネに貢献?(笑)
暑がりの夫が帰宅する頃27℃に下げています。


[PR]
by p_leafs | 2010-07-20 22:54 | Day * Life | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs