ピンクリボン


先日の子宮ガン検診に引き続き 乳ガン検診を受けてきました。
マンモグラフィー と エコー検査
特にガン家系ではないのですが定期的に受診しています。
検査の結果は2週間後。
深刻な病はない所見でしたが専門家の判断を待ちます。

お昼前に終わったので
駅前のデリカフェで早めのランチをすることに♪

c0176651_2157278.gif

連日の暑さで胃腸もお疲れ気味かなと思ったので
あっさりしたパスタランチにしました。

c0176651_21572148.gif

前菜3品

c0176651_21573698.gif

ほうれん草とツナの和風パスタ

c0176651_21593014.gif

店内の冷房も程よい効き具合で
冷えすぎて寒い思いをすることもありませんでした!
この季節 程々の空調のお店は貴重な気がします(笑)

店内には古い蔵の入口があります。

c0176651_2204310.gif

石壁に古びた扉が素敵なオブジェです?(笑)

c0176651_2232884.gif


帰りに メゾンカイザー の エクメック カカオ をホールでv

c0176651_21581731.gif

ほんと 大きなカカオ豆…*

c0176651_21583953.gif

セグールシトロン はレモンピール入り。
もちっとした食感も味わう楽しみです。

*

乳がんの正しい知識を広め
乳がん検診の早期受診を推進すること
などを目的としてに行われる世界規模の啓発キャンペーン
ピンクリボン 
お世話になっている婦人科のF先生の白衣にも
ピンクリボンのピンブローチがさりげなくついていました。


[PR]
by p_leafs | 2010-07-30 22:06 | おでかけ | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs