「ほっ」と。キャンペーン

暑気払いparty


金曜日
お友達 I さんご夫妻と横浜で♪
オーロラ居酒屋“

c0176651_1605627.gif

なかなかおもしろい内装のお店でした。
お料理はどれも美味しかったけど
ラストオーダーが早くてびっくり!

ドラゴンロール

c0176651_1611657.gif

うなぎのカリフォルニアロールですv

カラマリフリット ってなんだろう?と思って頼んだら…

c0176651_1615313.gif

いかリングでした!(笑)

c0176651_1624442.gif

いっぱいお話しして楽しい夕辺でした*

*
土曜日
お友達 T ちゃんが遊びに来ました!

多摩川の花火大会の開催日。

c0176651_163572.gif

北側からよく見えるので
玄関の方で少しだけ花火見物♪

人見知りの激しい あーやん は
抱っこされてやっとのご挨拶…(^_^;

c0176651_1632096.gif

「いらっしゃいませにゃん」


ふと気付けば…I さんご夫妻も T ちゃんもAB型!
(木曜日 夫が飲みに行った会社同僚二人のうちひとりはAB型!)
AB型の友人にご縁のある週末だったようです///(笑)


[PR]
by p_leafs | 2010-08-21 23:56 | Day * Life | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs