「ほっ」と。キャンペーン

ふわふわとろりん くりーむパン


八天堂 の冷し“くりーむパン”
新感覚の和製スイーツパン*

c0176651_2152402.gif

ふわふわとろりん のクリームが絶品!とのことですv

東京近辺には店舗はなく
百貨店の催事会場 や 駅構内の特設会場に出店する形態のお店です。
用事があって 横浜そごう へ行ったら
今日から3日間売り場が特設されていました!
「いつか食べたいなぁ~♪」と思っていたので
早速 購入の列に並びました!
待ち時間は10分くらいだったので
<行列に並んだ>感はそんなにはありませんでした///(笑)
たまたま遭遇できてラッキー♪

冷蔵庫でしっかり冷やしてから
新感覚の ふわふわとろりん を味わってみます^^*


[PR]
by p_leafs | 2010-09-27 21:56 | Day * Life | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs