人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて、祈って、恋をして


食べて、祈って、恋をして 』を観てきました。

食べて、祈って、恋をして_c0176651_19242456.jpg

ジュリア・ロバーツ主演の
2時間20分で出来る自分探しの旅。 

イタリアで存分に食べて
インドで心底祈って
バリで恋をする

まさにタイトル通りの内容でした///(笑)

食べて、祈って、恋をして_c0176651_19244527.jpg

NY → イタリア → インド → バリ

どこのロケもすごく綺麗でした♪
ジュリア・ロバーツの食べっぷりもお見事!(笑)
インドで象に触れるシーンは「怖くてどうしようかと思った」と
来日時のインタビューでも言ってましたけど
違和感なく すっ と触れている感じがしました。
さすが大女優さんはすごいなぁ~。

ラスト…「こうだったら良かったのに…」
という個人的意見はありますが
ハッピーエンドは大好きなのでにっこり笑顔です(笑)

ジュリア・ロバーツの笑顔と
綺麗な景色が印象的な映画でした。

食べて、祈って、恋をして_c0176651_19251573.gif

レディースdayの映画に
付き合ってくれた Green ちゃん、ありがとv
是非また面白そうな映画ご一緒しましょうね~♪

食べて、祈って、恋をして_c0176651_1925485.gif

↑ は Green ちゃんから1枚いただいた写真*
Green ちゃんは旅行でトルコへ行ってきたばかりで
映画観賞のあとデジカメ写真をいっぱい見せてもらいましたv
解説してもらいながら沢山写真を見たので
トルコにちょっぴり詳しくなったかも///(笑)

映画鑑賞の 締めくくりは「トルコ」でした!(笑)


by p_leafs | 2010-10-15 19:26 | おでかけ

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs