15回目


15回目の結婚記念日でした♪

c0176651_2337135.gif

AMY'S で月1回だけOPENの Restaurant AMY'S
結婚記念日の今日が丁度その日でした!

そうそう巡って来ないチャンスと
15回目の記念日ディナーは Restaurant AMY'S にしましたvv

c0176651_23373180.gif

お料理はどれも美味しくて大満足v
もちろん ワインも堪能してきました♪

c0176651_23374441.gif

デザートプレートにチョコレート文字
♥ 祝 ご結婚記念日 ♥
日本語で書いてもらったのははじめて…かも?
なんだかちょっと新鮮///(笑)

15年あっと言う間でした。
これからもよろしくねv


[PR]
Commented by ひなぴな at 2010-11-20 20:25 x
15周年おめでとうございます!!!私が言うまでのこともありませんがこれからもますます仲良くお過ごしくださいね。それからお米、とても美味しかったですよ~ツヤツヤ、ピカピカで思わずおかわりしちゃいました。ごちそうさまでした♪
Commented by れしぴ at 2010-11-21 17:21 x
>ひなぴなちゃん
お祝いありがとです~v
ひなぴなちゃんも来年15周年だよね!
半年違いだから覚えやすいです///(笑)<結婚記念日
登米産のお米は今年も品質が良いようです。
お味見していただけて良かったv
宮城県(登米市)のお米をよろしく~♪(笑)
by p_leafs | 2010-11-19 23:42 | おでかけ | Comments(2)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs