人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP移転完了しました!


P*LeafS のHP移転を完了しました!

新しいHPアドレスは ↓

http://hw001.spaaqs.ne.jp/leafs/

お気にいり登録してくださっていたら
新しいHPアドレスに変更をお願いします。

一番最初に契約したホストサーバーのサービス終了を
うっかり見落としていたのが大きなミスでした;
今まで何度も経営統合があって
経営母体が変わったり
社名が変わったりしていたのですが
サーバーをそのまま使えたので
今回もそだろうとそんなに重大に考えていませんでした…。
いきなりアクセスできなくなって本当に驚きました;;;
管理者としての自覚が足らなかったと大反省。。
もっとちゃんといろいろなチェックしなきゃ!です///

これからも P*LeafS をよろしくお願いします。

*

相互リンクしてくださっているサイトさまへは
明日以降ご連絡させていただきます。
ご迷惑をお掛けしてもうしわけありません。

by p_leafs | 2010-12-03 23:58 | P*LeafS

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs