人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国からの贈り物


aelier bloom*  さんの12月のおみせ 
アクセサリーと花飾り 」は
12月1日オープンでした。

天国からの贈り物_c0176651_21202878.gif

私は 花珠オーナメント をオーダーさせていただきました♪

天国からの贈り物_c0176651_21204280.gif

柔らかい花びらの中に ぽちん とパール*
aelier bloom* tomo さんのパール使い 大好き♪


届いたのはお誕生日の14日!

偶然の一致なのですが どきん としました///
1日は父の命日で 届いた14日は私の誕生日だったから…。
私が自分で好きなものをお願いして
たまたま配送日が14日になっただけなのですが
なんだか…父からプレゼントが届いたような気がしたのです///

この小さなほわほわの花珠オーナメントが
窓辺でキラキラ光るたびに
偶然の不思議を思い出して少し笑顔になります。

天国からの贈り物_c0176651_2121078.gif

天国からの贈り物…本当にあったらいいですねv

tomo さん いつも素敵をありがとうございます!
大切に飾りますね^^*


by p_leafs | 2010-12-15 21:18 | おきにいり

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs