「ほっ」と。キャンペーン

Christmas illumination


六本木 東京ミッドタウン の illumination

c0176651_1692168.gif

広大な芝生広場に約25万個のLEDの宇宙
幻想的な空間が広がっていますした!

c0176651_1693793.gif

時々走る流れ星のような光がすごく綺麗でしたvv

風もあってとっても寒かったけど…
寒さを忘れさせてくれるほどの美しさ!

c0176651_16104673.gif

遠くに東京タワーが見えました♪

そのあと 表参道まで戻って
表参道の illumination もみてきました♪

c0176651_16145061.gif

こちらは90周年にちなんで90万球のLEDを点灯して
「90歳の表参道」を表現しているそうです。

表参道ヒルズの中 吹抜け大階段には

c0176651_16132150.gif

スワロフスキー・エレメントのクリスマスツリー*
キラキラと光の洪水ですv

正面入口には クリスタルツリーのミラーボール

c0176651_16153083.gif

ツリーの中に立って記念撮影ができます。
持参したカメラでスタッフの方が写してくれるので
順番待ちの恋人達でラブラブな長い列ができていましたvv
私達もちょっとだけ撮影してもらいたかったけど
列の長さと外気の寒さに断念…///(笑)

その足でお寿司を食べに行きました♪
「お寿司やさんはクリスマス空いているんだね」と席に座ったら
混みはじめて ラッキーだったことに気付きました(笑)

c0176651_16251138.gif

アニヴェルセル カフェ
デザート&お茶を楽しんでから帰路につきました。

c0176651_1623959.gif

Merry Christmas !

*

コメントにイタズラ書き込みが増えてきたので
コメント欄を承認制にしました。
すぐには反映されませんが
今まで通り気軽にコメントしてくださいね^^*


[PR]
by p_leafs | 2010-12-25 23:07 | おでかけ | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs