New Cup*


新しい年の新しいカップ*

c0176651_2257663.gif

atelier bloom* tomo さん と
陶芸家 矢板緑 さん のコラボレートカップです。

温かみのある陶器

c0176651_22572622.gif

カップの中には小さなちょうちょ♪

この季節に良く飲む柚子茶や
ママレード茶にも似合いそうですv


c0176651_2301460.gif

あーやん の新参者チェックも無事終わりました…(笑)

使用前後のお手入れをきちんとして
長く大切に愛用していこうと思います^^*


[PR]
Commented by atelierbloom at 2011-01-14 00:57
こんばんは。
この度もお迎え頂きまして ありがとうございました*
温かなお便り うれしかったです。
新参者チェック、良かった~

まだまだ寒さ厳しいですが
お風邪 召されませんように
春まで暖かくお過ごしくださいね。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
Commented by p_leafs at 2011-01-14 16:43
>atelier bloom* tomo さん
早い手配をありがとうございました!
なかなか通常モードにならずお気にいりお披露目が遅くなりました///
今年も沢山の素敵が詰まった tomoさん の花雑貨楽しみにしていますv
この寒さを超えたら春ですね。
ワクワク気分の種を心に植えて元気に頑張りましょうね。
こちらこそよろしくお願いいたします!
by p_leafs | 2011-01-11 23:03 | おきにいり | Comments(2)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs