BEAUTY HONEY


HACCIBEAUTY HONEY
フェイシャルケアにも使える蜂蜜です。

c0176651_23235461.gif

ナチュラルスキンケア派としては早速試してみたくなって小瓶を購入v
メーカーはわかっていたので勇んで買いに行ったのですが…
*ヒアルロン酸入り*
*コエンザイムQ10入り*
*ローヤルゼリー入り*
*コラーゲン入り*
混入成分の違うものが数種類!
どれを購入したらいいのか悩んで
shopの方に相談にのってもらいました///
今は乾燥が気になる季節なのを考慮して
「ヒアルロン酸入り」にしました。
これがなかなかに調子が良いのです♪

使い方は簡単!
一番最後に使う基礎化粧品(乳液とか美容液とか)に
米粒程度の BEAUTY HONEY を混ぜるだけv
肌に馴染ませた後、べたつき感があったら多過ぎなのだとか。
適量だとベタベタせずに
お肌がちゃんと潤っているのがわかりますv
私は蓋のスポイトで手のひらに出してから乳液に混ぜています。
出し過ぎてしまったときは
指ですくって余分な量をなめちゃいます(笑)
賞味期限がきたら残りを食べちゃって
また新しいのを買えるのも無駄がなくていいですv


[PR]
by p_leafs | 2011-01-20 23:24 | おきにいり | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs