今日のおやつ


今日のおやつは…
甘酒 と ママレードを添えたクリームチーズ♪

c0176651_22122938.gif

クリームチーズはクセがないのでジャムやハチミツが良くあいます。
甘酒は免疫力upのために!(笑)
インフルエンザや風邪が流行っているので///

三日月形のお皿は あーやん用です。

c0176651_22125767.gif

おさかなのカタチのモンプチカリカリは4種類の味*
大好きな茹でたささみもちょっぴりv

私や夫が食事したりおやつを食べたりしていると
じーーーーーっと見つめるので
「あーやん も欲しいにゃん!」って訴えかけられている気がします(笑)
だからいつもおやつは あーやん と一緒に♪

食べるときはちゃんとお座りして
指先からひとつずつ上手に食べます♪

c0176651_22142466.gif

「美味しいにゃーん♥」


[PR]
by p_leafs | 2011-01-21 22:16 | Day * Life | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs