まる3つ


今日の朝食後のお茶

c0176651_16154515.gif

ヨーグルト・ママレード・カフェオレ
上から写したら〇が3つでした(笑)

ここのところ夫婦でおなかの調子が良くなくて
夫は昨日お医者様へかかるほど…;
急性大腸炎だとか。。。

私はだいぶ良くなってきたけど
食事はちょっぴり軽めにしています。
ヨーグルトはレンジで20秒+20秒の加熱。
ほの温かいヨーグルトは腸の中で活性化してくれるそうですv

いつも朝食後のコーヒーはブラック派だけど
しばらくはカフェオレにして胃腸を労ろうかと…。

ママレードは SAN GIULIANO*

c0176651_16162347.gif

これすごく美味しいんです!
ノバ・クレメンティーナという種類のみかんのママレード*
甘過ぎず 程よい苦みもあって
今いちばんお気にいりのママレードv
焼いたパンに塗ってももちろん美味しいのですが
私はスプーンでひとすくい ぺろっと食べるのが好きです♪

今日もまだ絶不調の夫は急ぎの仕事があって
休むことができずに出社しました;
おなかのために消化の良い食事を用意しようと思います。
普段はあまり食べないけど
食材をくたくたに煮た オジヤ もいいですね。

みなさまも体調には気をつけてお過ごしくださいね。


[PR]
by P_Leafs | 2011-01-28 16:26 | Day * Life | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs