ぱん教室


久しぶりにパンを作りました!
教えてくれた Y さんはテニス仲間 *
Y さんのご自宅ぱん教室体験レッスンです。

c0176651_22111430.gif

作ったのは “かぼちゃとパプリカのガレット”

実は私はパンチングが苦手…;;;
バンバンっと机に生地を叩きつけるのが好きではなくて
パンを作るのはほとんどパン焼き器さまにお任せでした///(笑)
「そんなにパンチングしなくてもできる作り方だよ~」と
Y さんにお誘いいただいて
同じくテニス仲間の K さんと教えてもらうことに♪

c0176651_22113222.gif

パンチングしなくてもこんなにしっかりとした生地ができました!
嬉しい~vv

c0176651_22114775.gif

「これ全部乗るの?」と思うくらいの
盛り沢山のトッピングをしてオーブンで8分焼きます。

c0176651_22143130.gif

ベンチタイムにはお茶を飲みながらおしゃべりv
楽しい待ち時間ですvv

c0176651_2212795.gifc0176651_22121839.gif








 K さん作v                             ↑私作

K さんも私も上手に仕上がりました!
味はもちろん美味しくて大満足vv

Y さん ありがとう~♪
是非また教えてくださいね^^*


[PR]
by p_leafs | 2011-02-09 22:15 | おでかけ | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs