休日あーやん*101


アメ…ミゾレ…ユキ
積もるほどではなかったけどとても寒い三連休でした。

どこへも出掛ける予定を立てていなかったので
あーやん とお部屋の中でまったりと過ごしました///(笑)

c0176651_23552636.gif

あーやん はフローリングの床でごろごろv
リビングの床は床暖房が入っているので冬でも暖か♪

c0176651_23555662.gif

私が座っているイスの下がお気にいり///

c0176651_2356134.gif

時々足にちょっかいだして勝手に遊びを仕掛けてきます(笑)
私が席を外してもそのまま眠っちゃっていることも…^^*

音もなく静かにさらさらと降る雪

c0176651_23562931.gif

珍しそうに眺めていました。

*

c0176651_014189.gif

甲府にお出掛けした弟からは
甥っこAくんの写真が届きました♪


[PR]
by p_leafs | 2011-02-13 23:54 | Ayan's Holiday | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs