ハンドケア


冬になると手が荒れます;
指先が割れてしまうこともあります…;

「ハンドクリームを塗る前に白色ワセリン を塗ると良い」
という話を聞いたので早速やってみました。

c0176651_19164920.gif

化粧水 + 白色ワセリン + 指先ケアクリーム + ハンドクリーム

たっぷりと塗り込んでベタベタの手に綿手袋をして就寝(笑)

朝 手袋を外して…びっくり!
しっとりと潤った自分の手に驚きました!
すご~~いッ!☆
今までも白色ワセリン以外のケアはしていたのに
こんなに潤った状態にはなったことありませんでした。
ワセリンの効果絶大です!!

これからは就寝前の日課にして
ふっくらすべすべの手を維持しようと思います♪

おでかけ用には L'OCCITANE の
CREAME MAMAN & BEBE がお気にいり♪

c0176651_19173679.gif

とても心地好い香りのするハンドクリームで
ほわん と香りに癒されて
とても幸せな気持ちになります^^*


[PR]
by p_leafs | 2011-02-18 23:15 | Day * Life | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs