「ほっ」と。キャンペーン

ご近所カフェ


おにかいカフェ Bocco

c0176651_1723415.gif

ビルの2Fにあるから おにかいカフェ とかv
我が家からは近いので勝手に ご近所カフェ と…(笑)

c0176651_1731816.gif

店名 Bocco はオーナーさんのニックネームが由来だそうです。

c0176651_172573.gif

こじんまりした店内はとても落ち着けます♪

コーヒーはとても美味しいハンドドリップ
ケーキもお店で焼いていて
日によって違う “気まぐれSweets ” は ほっこり する美味しさです。

c0176651_1734048.gif

今日の “ 気まぐれSweets ” は ' 黒ごまのチーズケーキ '
しっとりとした濃厚なお味です。
美味し…vv

2月の終わりのすごく寒い日
訳あってちょっと営業時間外までお世話になりました///
「ご近所カフェありがとうー!」です(笑)

c0176651_1735780.gif

その時のお礼に クレイフラワー でフォトスタンドを作りました。

c0176651_174842.gif

淡水パールを ぽちん ぽちん とあしらって…♪
今日 カフェBocco に行って渡してきました。
オーナー店長さんあの時は本当にありがとうございました。


風が強く寒かった日の “気まぐれSweets ” は ' ロールケーキ ' でした 。

c0176651_1751190.gif

デジカメは持っていなかったので携帯でパチリと1枚!
薫り高いコーヒーと美味しいケーキで
すっかり冷えきっていた身体がゆっくりと温まりました///


[PR]
by p_leafs | 2011-03-25 23:59 | おきにいり | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs