「ほっ」と。キャンペーン

手ごねpain


明日の朝食用にシンプルな 黒糖パン を焼きました!

c0176651_19293421.gif

ベースの配合は崩さずに
ちょこちょこっとアレンジを考えるのも楽しいですvv

お友達 Y さんに教わっている“ 手ごねパン ”
すっかりはまりました///(笑)

c0176651_19302636.gif

パンチングしなくて良いことが一番の理由ですが
なにより材料をあわせて こねこね するのが楽しいのですv

c0176651_19295750.gif

パン専用の布巾に目印のスタンプを押しました。
れしぴ の 「れ」 と3匹のにゃんこ*

c0176651_19301263.gif

益々パン作りが楽しくなりそうです^^*

バターもお料理用に小さく切っておく以外に
パンに使用する量を計ってスタンバイさせてます(笑)


c0176651_19304048.gif


*


[PR]
by p_leafs | 2011-06-03 23:28 | Day * Life | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs