デザートアイス


コンビニのお菓子がどんどん美味しくなっていますね。
お手軽に買えるおやつ感覚のスイーツ達♪
生クリームロールケーキ や ダブルクリームエクレア*
今回は気に入ったのはアイスデザートです!

c0176651_21561533.gif

森永製菓のデザートアイス
Dolly Dots “ 濃厚レアチーズケーキ味 ”

c0176651_21563192.gif

アイスなんだけど…完全にチーズケーキ!

c0176651_2156446.gif

一粒ずつ小分け包装されているのも嬉しいvv

実はこれ ラジオ番組で知りました。
アイス愛好ブロガーさん達のお勧めランキングNO.1だそうな。
スーパー&コンビニ系列にて販売されているそうです。
どこかで見つけたら是非お試しあれ!
「ほんとだ!チーズケーキv」って感じること請け合いです。

東日本大震災のときに非常用ラジオに新しい乾電池を入れてから
すっかりラジオリスナーになりました(笑)
はなまるマーケットが終わるとTVの電源を切って
ラジオのスイッチを入れる生活をしていました。
震災から3ヶ月…数日前に乾電池の寿命が尽きました(爆)
今はオーディオセットのラジオを聞いています。


[PR]
by p_leafs | 2011-06-09 22:00 | おきにいり | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs