café TEMO


またご近所に自宅カフェを見つけました!
時々お買い物するスーパーの近くです。

c0176651_2341064.gif

café TEMO
気をつけてないと見落としてしまう小道の右側に
ひっそりとお店の入口が現れます。

c0176651_2342485.gif

店内は落ち着ける感じ*

パンナコッタが残りひとつ
キッシュがハーフ分だけある
ということだったので両方を頼みました。
残り物には福がある!と…(笑)

そうしたら本当に福がありました!

c0176651_2343991.gif

オレンジのクレープシュゼットはなんとお店からのサービスです!!
「今、クレープ生地を試作してみたので良かったら…」と♪

実はここのお店 にゃんこスタッフ がいるのですv
この日はお散歩に出掛けたばかりだったので
会えなくて残念でした~///(笑)
次回は会えるかな?


[PR]
by p_leafs | 2011-06-15 23:08 | おでかけ | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs