「ほっ」と。キャンペーン

みかん大好き♥


ストレート果汁100%のみかんシューズをいただきました!
ひなぴな ちゃんからのお裾分けですv

c0176651_2128439.gif

みかん すっごく好きなので嬉しい~♪
「一番好きな食べ物は?」と聞かれたら
「みかんです!」と即答すること間違いなし!(笑)
それくらい好き///
今 冷蔵庫で大切に冷やしていますv
開栓するのが楽しみですvv

c0176651_2129146.gif

一緒に写したのは みかんシャーベット♪
みかん系の食品にほんと目がないんです(笑)

*

ブログパーツで苗木を育て始めました。
グリムスの樹
これ ブログ上で大人の木に育つと
本当に実際の森に樹を1本植林してもらえるのです!
地球に緑が穏やかに増えますように…という思いを込めて
まったりと育てていきたいと思います♪

c0176651_21294389.gif



[PR]
by p_leafs | 2011-07-25 21:34 | Day * Life | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs