「ほっ」と。キャンペーン

黒い宝石


「今年も送っていい?」と聞かれたので
「もちろん!嬉しい♪」と即答!

c0176651_1949361.gif

第一便の “ 黒い宝石 ” が届きました♪
去年も送ってくれたブルーベリーです。

c0176651_19495854.gif

hitomi のブルーベリー畑で熟すまで実っていた黒い粒は
とてもとても甘くて美味しいですvv

鮮度が落ちるギリギリまで生食で楽しんでから
コンフィチュールにしようと思います。
次のパン教室で使う “ ブルーベリージャム ” も煮なくちゃ♪

「今年は定期的に送るね」と更に嬉しいお言葉!
第二便が届くのが待ち遠しいです///(笑)

*

もう一つの “ 黒い宝石 ” !
A さんのハワイ旅行のお土産
バニラビーンズ & Halekulani Hotel のオリジナルコーヒー

c0176651_19504139.gif

バニラビーンズ ここ数年高価なんです。
お菓子作りには欠かせないアイテムなのでとても嬉しい♪
コーヒーは豆のブレンドがしっかりしています。
夫も私も濃いめのコーヒーが好きなのでとても好みですv
美味し~*

ブルーベリー と バニラビーンズ
ふたつの “ 黒い宝石 ” を使ってケーキ焼こうかな♪


[PR]
Commented by hitomi at 2011-07-27 07:58 x
ワイルドなまま送りまして、すみません。
今もじゃんじゃん熟しています。
収穫できたらドーンと行きますので、
またよろしく。m(_ _)m
Commented by れしぴ at 2011-07-28 17:30 x
>hitomi
とても新鮮な状態で届きましたv
本当にありがとうvv
ドーンと第二便お待ちしています♪
by p_leafs | 2011-07-26 19:55 | Day * Life | Comments(2)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs