人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の大人だけランチ


新入社員で入社した会社の同期とは今も仲良しです♪

ご主人の転勤で今は栃木に住んでいる M ちゃんが
夏休みを利用して実家へ戻るというので
S ちゃん & Y ちゃん と4人で横浜ランチへ♪

久々の大人だけランチ_c0176651_11542817.gif

みんな子供達を連れて来なかったので
久々に大人だけのランチになりました。

それぞれの子供が小さいうちは
誰かのお家に集まることが多かったので
大人だけの集まりは本当に久しぶりでした。

子供ってあっと言う間に成長しちゃうんですね~。
親のお友達との会食にいつまでもは付き合ってくれませんよね。

いっぱいお話しして
涙が出るほど笑って
とっても楽しい時間でした♪
M ちゃん & S ちゃん & Y ちゃん
また集まろうねー!


目の前で切り分けてくれるローストビーフ

久々の大人だけランチ_c0176651_1155154.gif

とても美味しかったですv

*

夕食は夫のリクエストで “ ふんわり鰻丼 ” ♪

久々の大人だけランチ_c0176651_11554271.gif

うなぎの蒲焼をお家で煮直して作る鰻丼
夫の大好物です*


by p_leafs | 2011-08-03 23:53 | おでかけ

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs