「ほっ」と。キャンペーン

なんちゃってレアチーズケーキ


チーズの代わりにお豆腐を使って作る
なんちゃってレアチーズケーキ *

c0176651_14154411.gif

「うん、あり♪」 とは夫の反応…(笑)
食感はレアチーズ風で
お豆腐の味もちゃんと感じられますv

TV番組で美味しそうなレシピ紹介があると
俄然作ってみたくなります///(笑)
これは 世界一受けたい授業 の番組で
「お家でできるヘルシーなレアチーズを使わないレアチーズケーキ」
として紹介されました。

私的には…できあがりがちょっぴり緩かったので
ちょっと配合をかえてもう少ししっかりした生地にしたいなv

続きにリンク貼っておきます。
実験感覚で作ってみてくださいね^^*






世界一受けたい授業 お菓子の科学
[PR]
by p_leafs | 2011-08-30 23:52 | LeafS | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs