みかんのお酒


今日はお仕事でちょっぴり疲れ気味だったので…
「外ごはんにしない?」と夫にメール///(笑)

初めて入った近所の スポーツbar は
とても美味しいお料理を出すお店でした!
お料理はどれもこれも美味しかったのですが
特に “ みかんのお酒 ” が絶品!

c0176651_2328433.gif

『オトナのポンジュース』のキャッチコピーに興味津々!
期待し こくん とひとくちv
ッ!!!!!!美味し~~~ッ!
みかん好きの私にはすごい衝撃でした!(笑)

お通しの “ 名古屋コーチンの和物 ” が美味だったことから
このお店がこだわって美味しい食材を使っていることが垣間見えました♪
リピート来店決定です!

c0176651_23283246.gif

もちろん次も “ みかんのお酒 ” を頼む予定でいます///(笑)


[PR]
by p_leafs | 2011-09-22 23:27 | おでかけ | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs