バレエシューズ


黒い革のシンプルなバレエシューズ

c0176651_18573538.gif

室内履きにと購入したのですがすっごく快適♪

裸足に近い感覚があるのに足裏が冷たくないので
秋~冬に大活躍してくれそうです!

厚手の靴下を履くことを想定して少しゆったりめですが
ものすごく軽くてかさばらないので
お仕事用にも一足買い足すことにしました。
ストッキングの足にフィットしてもらえるように
ワンサイズ小さくしてみるつもりです。

c0176651_18583161.gif

床において写真を撮っていたら…

c0176651_18584453.gif

きっちり あーやん の新参者チェックが入りました!(笑)


ちなみに私のバレエ歴はというと
幼稚園時代に ほんのちょっぴりかじった程度です///
トゥシューズを履くほどにはなれませんでした。

父の転勤に伴うお引っ越しで
通っていたバレエ教室に通えなくなったのが原因だけど
身体が固い私にはむいていなかったと思います(笑)



[PR]
by p_leafs | 2011-10-07 19:04 | おきにいり | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs