Atelier les Deux


Atelier les Deux>に参加してきました♪
自由が丘にある お花と雑貨のお店 les Deux での
X'masレッスンです♪

c0176651_12544127.gif

<雪玉リース>

c0176651_1255448.gif

<バレリーナツリー>

どちらもかわいくて… 作ってみたくて…
選びきれなかったので両方を受けさせていただきました(笑)

c0176651_1256158.gif

初めて挑戦したワイアーワーク!
Merry X'mas
綺麗な文字にするためのポイントを教えていただきながら
ハンド&ペンチできゅっきゅっと作業。
ちょっと難しかったけどなんとか仕上がりましたv

c0176651_12581966.gif

お店の営業部長 もじょさん にいっぱい接待してもらって幸せ♪
ぺったり側にいてくれてありがとうvv

c0176651_12583445.gif

帰りはお見送りしてくれました!
さすが営業部長!(笑)

c0176651_1259797.gif

もじょ さん & さん 1日ありがとうございました!


帰宅後 飾る場所を求めてウロウロしていたら

c0176651_1259272.gif
c0176651_12593858.gif

当然のことのように あーやんの新参者チェックが入りました!

c0176651_1312541.gif

壊れやすい素材も使っているから
あーやん の手が届かないトコロに飾らないと…ね///(笑)

c0176651_1314457.gif

次は生花のレッスンを受けてみたいです*


[PR]
Commented at 2011-11-16 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴぃち at 2011-11-17 07:26 x
かわいー!
ホワイトクリスマスっていう感じだね。
クリスマスの話題がでると今年も残すところあと少しと実感します。
うちもそろそろクリスマスの飾りつけはじめよう。
Commented by れしぴ at 2011-11-17 11:14 x
>2011-11-16 19:34 鍵コメさん
はじめまして!
親切なアドバイスをありがとうございます。
心にしっかりと受けとめておきますね。
やさしいコメントをありがとうございました。

>ぴぃちさん
かわいいでしょうv
ほんと今年もあと2ヶ月を切りましたね。
クリスマスの飾りつけ頑張って♪
by p_leafs | 2011-11-15 23:52 | おでかけ | Comments(3)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs