おためしセット


oisix の「おためしセット」を取り寄せてみました!

c0176651_030199.gif

前々から興味があった食材の宅配サービスです。

産地にこだわった安全で美味しいお野菜達*
しっかりと長い葉のついた人参って初めて買いました///
出荷直前まで土の中にあったから
傷みの少ない状態で葉も届けられるんですね。
人参の葉もちゃんとお料理に使おうと思います。

立派な葉を撮っておこうと思って壁に立てかけたら…

c0176651_0304176.gif

ささーっ!と あーやん がやってきました(笑)

c0176651_031443.gif

「美味しそうにゃんっ♪」

あーやん はなかなかのお野菜グルメ…///
美味しそうな葉に目がありません(笑)

ちっとも離れてくれないので先に少しあげました(笑)

c0176651_0315535.gif

「にゃむぅっ♪美味しいにゃーっ!」

おためしセット」は本当にお得な内容になっていました。
ご興味があれば是非取り寄せてみてください。

私は隔週で欲しいものだけ購入することにしました。
届けてほしいものを選べるのも魅力ですv


[PR]
by p_leafs | 2011-12-09 23:57 | Day * Life | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs